2011年09月13日

本当の事を言ってはダメなんです。


 福島第一原発事故での、立ち入り禁止区域を
「 死のまち 」と発言して、大臣が辞めましたが
海外のメディアでは、既にゴーストタウンと
報道されているのだから海外メディアにも遺憾の意を
伝えないと一貫性ないと感じます。
しかしながら
 ・見渡す限り人が一人もいない
 ・家畜や犬が闊歩している
 ・人気が無く、手入れされていない田畑
ゴーストタウンですよね。海外メディアには
本当の事言って何が悪いの?と聞き返されそうです。

 それとも慎ましい日本人は本当の事を言っては
角が立つからでしょうか?
「 やーい、貧乏不動産屋ぁ! 」
確かに、本当の事を言われると腹が立ちますね。
 でも、現状を認識するところから問題解決が始まると思います。
辛い現実から目をそらし続ける事が良いとは思えません。


しがない不動産屋ですが、偉人に少しでも学べればと思っています。
名言を不動産営業に活かしてみよう!
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by DE ROSA at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

